剣 桃太郎のガンプラ改修・改造日記だったりするww
プロフィール

剣・桃太郎

Author:剣・桃太郎
日々ダラダラと模型作ったり作らなかったりWW
そんな製作過程を紹介してきま~す

検索フォーム
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ safumoe120-120.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2545位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



宣伝で~すw

...2010/09/09 22:17...

今回も「ステカム・ワンデイ・モデリング」

の宣伝っすよ!!



先の日記でお知らせした企画なんすが
参加者大量捕獲命令が出たのでw

そもそもオラのブログなんか極少数の限られた仲間しか閲覧して無いっしょWW
(仲間感謝!!)

今回その限られた仲間を捕獲しようw

★まさむねちゃ~ん!!
★どんちゃ~ん!!
★YUZZY!!
★アカちゃ~ん!!
★神鯖ちゃ~ん!!
★帝王ちゃ~ん!! あっ!帝王ちゃんは参加済みやw

是非参加してよね
見て無かった!とか言わせへんしw

なんせパチ組でも良いし、塗装完成でも良いし!
当日に完成させれば問題無!

オラはMk-2を完成させるよw
Mk-2-1.jpg
マジよろしくね!!


バイチャ!







No title
オラデタホウガヨイノデスカ?
【2010/09/10 01:50】
URL | アカマンボ #-[ 編集]

No title
>アカちゃん

一緒に参加しましょう!

つか強制ねw
【2010/09/10 04:53】
URL | 剣 桃太郎 #-[ 編集]

No title
まじっすか(汗
しかし,せっかくの機会なのでやらせていただきます!

では,今作っているガンダムでいきます!
どうなる事やら…(笑
【2010/09/10 10:12】
URL | アカマンボ #kCa4xE22[ 編集]

No title
アカちゃん

じゃあバナークリックで参加ポチ!!

ヨロシクですw
【2010/09/10 15:54】
URL | 剣 桃太郎 #-[ 編集]

No title
うわ~26仕事ですわぁ・・
つか、土日いつも仕事なんすよねぇ(泣
25日深夜完成で画像だけ送るんじゃ交流にも
ならないっすもんねぇ・・・
んんん・・・
【2010/09/13 19:50】
URL | まさむね #-[ 編集]

No title
モモちゃま
少し場所を借ります!

>まさむねさん

はじめましてgeekといいます!
ワンデーの件ですが、もちろん写真だけでも良い方向で考えてますし、夜の部を作るのも考えています!
結構仕事の方がいらっしゃるので・・・
決定しだいに、このブログで(笑)宣伝しますので、よろしくお願い致します!!
【2010/09/15 01:43】
URL | geek #e6mArcUg[ 編集]

こんばんわw
サフ萌え同好会No4のskinと申しますw
この度はご入会ありがとうございますw
みなさんからのサフ画像(萌え画像)を募集してますので、ご自分でお好きな画像がお有りでしたら、宜しくお願いしますw
バナーやHPの画像に使わせていただければ幸いですw
ご入会人数が10人を超えた時に、サフギャラリーなんかも公開したいので、これからも宜しくお願いしますw
一緒に萌えましょうね∠^^
【2010/10/08 22:28】
URL | skin #-[ 編集]

はじめまして
この度は「サフ萌え同好会」承認ありがとうございます。

サフ状態、眺めながら生3杯はいけますw

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
【2010/10/09 05:53】
URL | 剣 桃太郎 #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/09 14:36】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/10 00:07】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://momo19710105.blog103.fc2.com/tb.php/11-00159bc7
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



