剣 桃太郎のガンプラ改修・改造日記だったりするww
プロフィール

剣・桃太郎

Author:剣・桃太郎
日々ダラダラと模型作ったり作らなかったりWW
そんな製作過程を紹介してきま~す

検索フォーム
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ safumoe120-120.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2616位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



第13回オラザク選手権

...2010/08/31 22:52...

やっとこ完成しましたよ!!

前前回のオラザクに出した「強化型ZZ」をReしました。


まあ改修?変更点はキットご覧の通りっすw

今日はgeekと撮影に行く予定でしたが

仕事の車に財布を忘れww


結局、自宅撮影に・・・
ゴメンなgeek!!
ReZZ00.jpg

Re.ZZ03
Re.ZZ05
Re.ZZ04
Re.ZZ02
それでわ強烈な頭痛なんで休みます。

バイチャw






間に合うか?オラザク選手権ww

...2010/08/12 18:26...

と言いのも、盆休みまでには何とか最終サフまでは・・・

この課題はクリアしたんやが

毎年恒例の「海&川&BBQ」と・・・

盆を過ぎると毎年、もぬけの殻になるのねw

なんか毎年ギリなってバタバタしとりますw

改修詳細とか記載したかったけど、なんせブログ始めたん最近やから

そこんとこ勘弁してね(笑)

まあ、内容だけは記しとこうか

★まず大きく変更したのは胴体ね
見て解る通り、プロビね
切って埋めて貼って・・・

★肩はショルダー可動式ね
肩接続部はMGストライクフリーダムの間接移植ね
ショルダーアーマーはかなり上部へ上がる様に独立可動に

★腕は二の腕をMGRX-78を移植

★腰間接はMG Mk2移植でRX-78とMIXすね

★後は見て解る様にスジ彫りやら
プラ板&パテで色々と

こんなもんすねかね?

しかしドデカイ、バックパックしょってのS字立ち&自立ベタ足はキツイ(笑)




とりま最終サフ画アップしときます

あっ!あとそこらじゅう浮いたりなんやは、塗装後に接着するからww


mgZZ繧オ繝・009_convert_20100812182007
mgZZ繧オ繝・010_convert_20100812182053
mgZZ繧オ繝・008_convert_20100812182144
mgZZ繧オ繝・011_convert_20100812182411
mgZZ繧オ繝・007_convert_20100812181834






はっぴーばーすでー長男

...2010/08/01 09:26...

龍之介
昨日は息子の誕生日でした


早いもんで、もう6歳

来年から小学校す

最近の口癖は「オレもお父さんみたいにガンダム作りたいな~」

とww

泣かせる?

いや、笑わせてくれるww

こんなお愛想も言うようになりww

なにわともあれオメデトウ


最近はオラザク出品製作も順調にすすんでます。

今晩あたりにサフ画像アップできるかな?

でわでわww
龍の
龍之介 おれ











CALENDER
07 ⇔ 2010/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



